暇つぶそくほー

5ちゃんねるのまとめです

【話題】 カラオケBOXで “一線”を越えてしまったテレ東・鷲見玲奈アナ(29)・・・社員に目撃され、動画があるという

1: 名無し暇つぶさん 2019/12/25(水) 22:53:53.70 id:N0AtDHOX9
「社内でも『あの2人は何をしちゃったんだろう?』という話題で持ちきり。みんな『週刊文春』の発売を待ち望んでいます」(テレ東関係者)

22日にニュースサイト「文春オンライン」(文芸春秋)が報じた、テレビ東京の看板アナウンサーである鷲見玲奈アナ(29)と
輩で既婚者の増田和也元アナ(37)との不倫疑惑だが、同同誌の発売を前に、同サイトが速報を報じた。

同サイトによると、2人はスポーツ番組などでよく共演しており、仲の良さは評判だったのだとか。

そして、テレ東には2019年夏、2人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたという。

気になるその内容だが、2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ2人など数人で都内のカラオケBOX店を利用したというが、
そこで2人はイチャイチャしはじめ徐々にエスカレート。

そしてついに“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたそうで、動画があるというのだ。

「“一線”とは気になる言葉ですが、おそらくフェラにとどまらずセックスに及んでしまったのでは。

カラオケボックスによっては、そういう行為を発見したらただちに店員が“警告”する店もあるほど。
いくらハメを外したからとはいえ、顔の知れているアナウンサー同士がそれをやったらおしまいです」(週刊誌記者)

酒の勢いで盛り上がってしまったようだが、同誌のさらなる詳報が注目される。
https://wjn.jp/article/detail/8092104/

鷲見アナ「不倫騒動」 テレビ東京がカラオケBOXでの「不適切行為」を調査
https://bunshun.jp/articles/-/22274
no title

続きを読む