暇つぶそくほー

5ちゃんねるのまとめです

【乃木坂46のエース】「女子がなりたい顔」山下美月が美しい!人生初“完全すっぴん”カット解禁

1: 名無し暇つぶさん 2020/01/05(日) 13:25:21.18 id:z2rSeKRI9
乃木坂46山下美月1st写真集「忘れられない人」(2020年1月21日発売/小学館)より、寝起きに撮影した自身初の“完全すっぴんカット”が先行公開された。

山下美月、人生初“完全すっぴん”カット解禁
同作では、20歳になりたての山下が、水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影などさまざまな”初めて”に挑戦。
すでに公開された水着カットやランジェリーカットで見せたそのしなやかなスタイルや美しい色白肌が話題を呼び、発売前から注目度が高まっている。

2020年最初に公開するのは、寝起きに撮影した“完全すっぴんカット”。
メイクをまったくしていない状態でベッドの上に逆さに寝転んで、小悪魔な魅力たっぷりに舌を出す山下。
純白ランジェリーのみを身につけて、顔だけでなく、デコルテ、腕、お腹、太ももの色白美肌を惜しみなく披露している。

山下さんは、「完全にすっぴん、どすっぴんです。朝起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。寝起きに撮影したので、着飾っていない完全に素の私です」と、人生初の“完全すっぴん撮影”を振り返った。

山下美月“なりたい顔”として女性支持急上昇中
国民的アイドルグループとして圧倒的人気を誇る乃木坂46で、次世代エースとして期待を集める3期生の山下。
かわいさと色っぽさをあわせもつ唯一無二のキャラクターやバラエティ力など、アイドルとしての素質が群を抜き、本写真集の公式SNSのフォロワーは計30万人を突破。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍し、その整った容姿は“なりたい顔”として女性支持が急上昇中。
本写真集は2020年初頭発売にも関わらず、予約が殺到して書店予約を一旦停止するなど注目度の高さが話題を呼んでいる。

山下美月1st写真集、20歳のリアルを凝縮
撮影は20歳になりたての2019年10月。
「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というフランス・パリで全編撮り下ろし。

不意に見せるユルい表情、ファニーな変顔、全力の笑顔などなど、完璧美人としての魅力はもちろん、これまで見せてこなかった素の表情も満載。
大人として1歩目を踏み出した20歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな1冊となっている。

また、同写真集ではさまざまな“初めて”に挑戦。
パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、新たな表現に全力で挑んでいる。
かわいいだけじゃない、ぐっと大人っぽく進化している20歳の“初めて”を目撃することができる。

乃木坂46きっての美肌の持ち主である山下。
初めてのランジェリーカットは、寝起きの“完全すっぴん”で撮影。
女子も男子も憧れる、透明感あふれるふわふわのボディと、発光するような超絶美肌を惜しみなく披露している。
さらに、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影。
隠しきれない色気が漂うヘルシーなボディにも注目だ。

http://mdpr.jp/news/detail/1927690

山下美月 “人生初”完全すっぴんカット解禁
no title


山下美月、“人生初”ランジェリーカット
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/YAM1/nm/YAM14MbhO6Z-0h6cKCimEfiWABI4X70gEGKO4DHIZow.jpg
山下美月“人生初”ビキニカット
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_Kw9/nm/_Kw9wlu9lKPbj675xGQu2e9CV2Uj5cIeVo4q-WO8xIw.jpg
山下美月1st写真集「忘れられない人」より
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/NLlU/nm/NLlUAJ_E-CcMr55KO9k52GUC0cWujZBQ_tEv34Zp7tY.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/HdlL/nm/HdlLqlGdO9LI43c3lKY0a6-KFlLqwg2ad_nKM3mmJNQ.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Z_oY/nm/Z_oYKUDA1t3E3lM6HrHO5ziLqcafH8WwRygxVVRQmKk.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Rp3M/nm/Rp3MoGAnkR27YPcD9fTOAZsZRUc0eisuS1Y2S3zgZNs.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/27Rx/nm/27Rx3KlCc7hHTsDf2SDlbm4VlEs3MTr-VV9DFJbeOQc.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/CvNx/nm/CvNxflAPpsa6w01oTea1Pse8-M7p9IHRHZmmoypQgkQ.jpg

続きを読む