暇つぶそくほー

5ちゃんねるのまとめです

【週刊文春】 松本潤が怒り、絶交宣言 「二宮、ふざけんな!」

1: 名無し暇つぶさん 2019/12/25(水) 18:32:25.77 id:N0AtDHOX9
「メンバーにも迷惑をかけて申し訳ない」。二宮の異例の「結婚会見」の背後にあった松潤の怒り。
今や、彼の名前を口にせず、2ショットも拒否するほど、溝は深まっている。一方、二宮は小誌直撃に「幸せです」。


二宮の結婚を機に、メンバー間で二宮と他の四人との対立構造が生じていることについて、父親は「本来、嵐はみんな仲がいいグループなんです。
特にカズくん(二宮)と松本(潤)くん、相葉くんは、ジャニーズJr.時代に一緒に舞台をやった仲。松本くんはうちの実家に泊まりに来たこともある。
いつかまた(嵐の)活動を再開する日が来ると思う」と語る。

活動停止を1年後に控えた今、嵐に何が起きているのか。殊に“反二宮”の旗幟を鮮明にするのは松本。
二宮とのツーショットを求められ「ふざけんな!」と吐き捨てる局面もあった。

二宮本人、友人のTOKIO松岡昌宏のコメントなどと併せ、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報している。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/12635
no title

続きを読む