暇つぶそくほー

5ちゃんねるのまとめです

「タバコ吸うのやめてよ」「俺の家なんだが?」「私タバコ無理だから外で吸って」切れていいだろ?

1: 名無し暇つぶさん 2020/01/04(土) 10:53:34.872 id:LNA2cPOz0
俺の家で新年会やっててツレが彼女連れてきた
俺も何度か会った事あるがそこまで親しく喋る仲じゃない
そのクソ女が俺が部屋でタバコ吸おうとしたら
「ここでタバコ吸うのやめてもらっていい?」
だとよ
「いや俺の家だからここで吸うよ」
「私タバコ無理だから外で吸って欲しい」
「あっ…いや俺の家なんだわここ」
「えっでも私タバコ無理なんですけど」
「んじゃ俺がタバコ吸ってる間お前が外出てろよ」
「寒いじゃん!」
「帰れカス!!」
となったら女が泣き出して俺が責められる始末

ただでさえ路上喫煙の何が悪いんだよバーカって思ってる俺に対して
俺の家で俺がタバコ吸って何で責められないといけないんだ?

世の中おかしくねーか?

続きを読む